あみのチャレンジ

私がやってみたことについて感想&評価を書いていきます。

タピオカ飲みたい‼︎ けど高い…。なにこれ、タピオカグミ!?!?

おはようございまーす!

だいぶ涼しくなってきましたね。私の好きな冬まであと少し。。でもないな。

 

さてさて、流行りのタピオカにとうとうグミが!?食べてみた感想をお伝えします!

 

私が見つけたタピオカグミは…

f:id:ami__skinowr_sekaowainori:20191029174012j:image

こちらです!!

70g入り162円(8%税込)。普通のタピオカミルクティーの半額以下です!!

数えてみたら35個入っていました。

1個あたり約6.4kcalです。

ちなみにミルクティー味です!

 

なんか、まずそう…。←とか言わないの。

開けて取り出してみるとこんな感じ。


f:id:ami__skinowr_sekaowainori:20191029174113j:image

f:id:ami__skinowr_sekaowainori:20191029174116j:image

うん。タピオカらしき形。

これは黒糖タピオカかな?

横から見ると半球みたいな形です。

 

では、いただきます。

 

 

 

!!?

 

むにゅっとしてて、でも歯切れが良い。

なんともクセになる食感!

そして、ミルクティーの味が濃いこと。。

牛乳に溶かしたらミルクティーになるんじゃないかってくらい濃い!(例えがわかりにくいな…苦笑)

食感はタピオカと少し違う感じだけど、風味がものすごくタピオカにそっくり!!

 

 

待って、おいしすぎる、15個も食べちゃった(汗)

 

完全にデブ活w

 

ちなみに、パッケージ&原材料はこちらです↓


f:id:ami__skinowr_sekaowainori:20191029175317j:image

f:id:ami__skinowr_sekaowainori:20191029175320j:image

 

タピオカ粉。ちゃんと入ってる!(笑)

コンビニのタピオカミルクティーと比べ物にならないくらいおいしいです!

この値段でこのおいしさでタピオカが食べれるなんて…。リピ確定!

ぜひ食べてみてくださいね〜〜

 

読んでいただきありがとうございました!!