あみのチャレンジ

私がやってみたことについて感想&評価を書いていきます。

タピオカ! あの流行りのBullPuluが地元にやってきた!!

どうもーこんにちはー!

お久しぶりです(笑)

気まぐれブログを書くあみです!

いや〜タピオカブームですねえ。

実は私、タピオカ大嫌いでした(笑)

でも、先々月タピオカ嫌いを克服して今では大好きです❤︎

 

そんな中、私の地元のデパート(?)にBullPuluがやってきました!!!(^∇^)

では、行ってみまーす!!

…。!?

並ぶためのロープ?がある、さすがブームのタピオカ…。

 

注文してみるかー。

今日は、400円の「抹茶ミルク」Mサイズを買いました!

f:id:ami__skinowr_sekaowainori:20191028173555j:image

値段は普通かな。高くも安くもなく。

あ、ちなみに私が飲んだのは右です。左は妹が飲んだものです。

では、気になるお味は…。

うん。美味しい。(食レポ下手すぎw)

 

サイズも大き過ぎず、飲みきりでちょうどよかったです!

あまりお腹空いていなかったけど最後まで美味しくいただきました^_^

 

近くでタピオカ専門店で買えるようになったのは嬉しい❤︎

Bull Pullさん これからも通わせていただきます(o^^o)

 

読んでいただきありがとうございました!!