あみのチャレンジ

私がやってみたことについて感想&評価を書いていきます。

100均信者による100均商品紹介♪これで私もサラツヤヘアに❤︎立体ヘアブラシ!

おはようごさいまーす!

誰もが憧れる、

さらっさらでツヤッツヤの髪!!

そんな髪を手に入れた〜〜い!

そのためには毎日のヘアケアが必要です(^^)

今回は、ヘアケアの1つ ブラッシングで使う、ヘアブラシについて書いていきます!

 

みなさん、タングルティーザーのヘアブラシを知っていますか?ブラシの長さが2段階になっていて無理に力を入れることなく髪を梳かすことができ、いびつな形は力を分散させるので、髪への負担が少ないそうです。

ですが、これ、1個2000円超え…。

こんなん買えるかっ!!

ヘアブラシ1本で2000円はちょっと…ね??私だったらスタバでフラペチーノ3回飲むかなあ。(笑)

はぁ。サラツヤヘアを手に入れるためにはこれでも安い買い物なのかなぁ…。

と、思ってるあなた!!

100均に酷似商品があります!

 

それがー、

f:id:ami__skinowr_sekaowainori:20190915172113j:image

こちらです!立体ヘアブラシ!(ダイソー)

ダイソーは3段階みたいです!

 

キャンドゥー、

セリアにもあります!

 

あれあれ?このくし2000円以上するんじゃなかったっけ?

20分の1の108円で買えてしまったよ…。(不信感)

 

てか、そんなに安いんじゃ効果が無いんじゃ…。

 

では、この立体ヘアブラシ(ダイソー)を使ってみました!

使ってみた感じ、

他のブラシと比べて、髪が絡まない!

これは本当でした。

とくに お風呂上がりに濡れた髪を梳かす時です。今まではきしきし絡まって本当に大変でした。無理に引っ張ってプチンと切れたり…😰

でも、このブラシを使ったら強い力を入れなくても、濡れた髪でも梳かせる!!

感激でした…。

これで私もアホ毛や切れ毛とおサラバできる😭

 

 

本当に良いブラシを買ったなと思いました!108円でコスパも良いし、本当にオススメです!みなさんもぜひ使ってみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!(*^◯^*)