あみのチャレンジ

私がやってみたことについて感想&評価を書いていきます。

100均信者による100均商品紹介♪マッサージ機が欲しくてたまらな〜い!けど、お金が無い( ̄◇ ̄;) あっ!スチール製すっきりバー使お‼︎‼︎

はろーえぶりわーん!!

はい、英語苦手なのに謎に使おうとしたあみでーす!

私、足は柔らかいけど、上半身…

ガチガチ‼︎ なんです…(涙)

だから、マッサージ機欲しい〜!って言ったってあんな△十万円するようなもの買えっこない!!(´Д` )

 

ああ、どうにか代用できるようなもの、無いだろうか…。あっ!

これだあああああ!!

f:id:ami__skinowr_sekaowainori:20190915130326j:image

ダイソーさんの、スチール製すっきりバー✨

これ、他のお店や通販などで見ると、800円〜1500円もするグリグリ棒ってやつですよー!

ですが!スチール製すっきりバーはダイソーだから108円!!

なんだこのコスパの良さは…。

肝心な使い心地はどうなんでしょう。

パッケージを取って、、

f:id:ami__skinowr_sekaowainori:20190915133434j:image

いざ、グリグリ!

 

おお〜

 

ゔぅぅゔゔ〜〜

 

あああきくう!

 

なんて気持ちいいのだあ〜〜

 

私がこっている部分は首に近い肩のところなのでそこを思いっきりグリグリしていきました!

自分の手じゃ届かないし、かといって誰かがマッサージしてくれるわけでもないし…。

てことで

こりゃ、便利です。

100均にあるなんて知らなかったー。

もっと早く買えばよかった…トホホ

 

これで10代 私の肩凝り解消です。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!