あみのチャレンジ

私がやってみたことについて感想&評価を書いていきます。

100均信者による100均商品紹介♪頭皮がヒリヒリ痛い…。そんなときに!頭皮オシタコ君の出番です!

こんにちはー!100均信者のあみでーす(笑)

 

夏は暑かった…。

長い髪は暑くて下ろしてられなかった。

毎日ポニーテール、そしてギラギラと輝く太陽…。

もう、頭皮ボロボロです(泣)

 

要するに、日焼け・ポニテによる牽引によりダメージした頭皮をなんとかしたい!!

そんなときに!「頭皮オシタコ君」の出番でーす!!

f:id:ami__skinowr_sekaowainori:20190914201603j:image

これ、タイトルにありますが100均ですよ〜108円♪ ちなみにダイソーです。

 

使い方は簡単!

タコの頭の部分を持って、

タコの足でシャンプーするように、くるくる回すだけです!

 

私はお風呂で

シャンプーをして流す前に、

頭皮オシタコ君でくるくるマッサージしてます❤︎

 

感想は、くるくるしてる時は思ってたほど気持ちくなかった。(^◇^;)

でーすーがー、マッサージしてシャンプーを洗い流した後…

なんだか頭がスッキリ!爽快感‼︎‼︎

爽快感はんぱなかったです(笑)

なんだかスっと、固く溜まった頭皮がスッキリしたような感覚がありまして…。

本当に気持ちよかったです!今では毎日オシタコ君マッサージやってます!もうやめられません(^_^;)

 

ヒリヒリしてた頭皮も痛みが治まってきました〜。これで安心してヘアアレンジできます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

安く手軽に、頭皮環境を改善できるので本当にオススメです!ぜひ使ってみてください!!